こんばんは。

 一昨日のラジオを聴いて下さったみなさま、どうもありがとうございました!


実は、これまで自分の私生活において なかなかラジオを聴く機会というものがなかったのですが、ラジオって素敵なものだったんだ!と、あらためて気づくことができました。
 中嶋朋子さんとの対談でもお話ししましたが、私は空想癖や妄想癖?などがありまして。。
そんな私にとってはラジオは大変 心地が良いものです。耳で聴く以外の情報は何もないから、色々な事を好きなように想像できる。それって、楽しい。。。
みなさんも、そうだったりしませんか??

ただし、私は 車の運転中は聴かないと決めました。
ラジオドラマなんて聴いたら もうおしまい。その世界に入り込んじゃって、平気で反対車線を逆走してしまいそう(笑) きゃー、コワイ!気をつけて!!

大丈夫。安全第一。健康第一です。



さてさて、この一ヶ月くらいの間に、
少しずつの出演ですが ドラマ2作品に参加させていただき、どうにかこうにか無事 撮影が終了しました。
2つ 全くの別作品ですが、どちらの現場でも共演者の方やスタッフの皆さんが あたふたしている私を優しく勇気づけてくださり、そして沢山のことを教えてくださいました。

 新たな世界をまたひとつ 知ることができました。

もうすぐ!お知らせできると思いますので待っていてくださいね。

      それでは。すみ花でした。