thank you!

 
『保育探偵25時』を見てくださったみなさま、
ありがとうございました。
とても楽しい現場でした。



昨日は、尊敬する先輩方にお会いすることができました。
花組時代ご一緒だった
愛音羽麗さんと舞城のどかさん。
誕生祝いまでしていただいてとても嬉しかったです。

2008年に上演した森鴎外の『舞姫』のプログラムと一緒に。

この時、私は入団して2年目でまだ右も左もわからずピヨピヨしていた時。
初めてのヒロインで不安でいっぱいでしたが、愛音さんにどれだけ助けていただいたことか。。
もう8年も前のことですが、ふとその時の感覚が思い出せたり、久しぶりにお会いしても昔に戻ったような安心感があるのは、宝塚の凄いところだとつくづく思いました。

舞城さんとは次回の『ライムライト』でご一緒させていただきます。
「宝塚一のバレリーナ」と称される舞城さん。
沢山のことを学ばせてもらいたいです。


sumika