年末だ。


2014年が終わろうとしています。


舞台は『愛の唄を歌おう』
   『シェルブールの雨傘』
NHK木曜時代劇『吉原裏同心』
『世界ふしぎ発見!』ではイギリスへ。
毎週の『美のスタイリスト』
そしていろいろなテレビ番組やラジオなど。

すべて有り難い経験でした。


準備や稽古の期間、考える時間のほうが長かったかもしれないけれど、それが必要な一年だったのだと思います。なにより、当たり前に過ぎて行きそうな日々に目を向け、まわりにいてくれる人達のことを想えるようになったのは、このちっぽけな自分にとっては大きな進歩でした。

みなさま、今年もあたたかく見守っていただき本当にありがとうございました。
これまで長く応援してくださっている方ももちろんですし、あらたに私を見つけ出し気にかけてくださっている方、そして勇気を出してお手紙を書いてくださった方、ののがたりをたまに覗いてくださる方、そんなみなさまのお心が、私の生きる糧となっています。

 この一年お世話になり本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


2014年12月31日
      野々すみ花