ワオッ!

 
こんにちは。

突然ですが、

ここ何週間か、ビックリすることが続きました。
トゥシューズを買ったら、抽選でレオタードが当たったり。来年の手帳を買ったら、ハラマキが当たったり。一人でふらっと入った中華料理店では、紹興酒と肉まんとみかんをお店のおじさんにご馳走してもらったり。「世界ふしぎ発見!」の忘年会の抽選では、ますだおかだの増田さんの「ワオッ!」の手形とサインが入った額縁が当たったり(玄関に飾っています)。今までこんなことはなかなかなかったので、思いがけないラッキーにすっかり酔いしれています(笑) 驚かされることって、ワクワクして楽しいですね。

私も、みなさんをどんどん驚かせて行きたいと思います。



じゃあ、手始めに。


前髪を切っちゃいました!


・・・うーん、特に驚くことでもないか(笑)
どうも失礼しました。


でもなぜだかわからないけれど、自分の中ではとてもしっくりきて少し明るい性格になれたような気がしています。


何事も挑戦あるのみですな。



sumika