タイミングと勢いと、勇気。

色鮮やかな紅葉の余韻を楽しんでいるうちに、

 
ふと気づけば
もう師走ではありませんか。

びっくりするほど時の流れが早く感じるのは、年を取った証拠でしょうか。


先月11月は二人の妹の誕生月だったので、何か思い出に残るものを・・・と考えた末、姉は思い切ってダイフンパツ!家族旅行を企てました。
なかなかこういった機会がなかったのですが、「タイミングと勢いと勇気」は大事だなとあらためて実感。家族なので皆好き勝手なことを言い合って超騒がしい集団でしたが、普段とは違う環境で過ごしたひと時は、とてつもない開放感がありました。得たものは大きかったです。

スキーは怖くて出来なかったけれど、なぜか滑った気満々。

「ニッポンのモナリザ」熱演。

妹が奇跡のシャッターを切った
「どこかのスーパーモデルさん」もどきの凡人。

他にもどうしようもない写真が沢山ありますが、このあたりで野々すみ花の素性さらしは食い止めたいと思います。あはは。



さて、

12月5日(金)23:00〜いよいよ初回放送となります
『スカイステージ・トーク リクエストDX』
(詳しくはこちらをご覧ください。)
12月中10回ほど放送予定だそうです。
よろしければぜひご覧くださいませ☆


sumika