11月1日。雨のち曇り。

 

さてと、11月になりました。

みなさま如何お過ごしですか?

 

私は、ぼちぼちです。

ぎゅうぎゅう詰めの満員電車で肋骨を折りそうになりながらも、

渋谷のスクランブル交差点でハロウィンのオバケに襲われながらも、

けっこう楽しく生きています。


 

みなさま、そろそろ野々の動向が気にかかる頃かもしれません。

ちゃんと生きているのかしら。

ちゃんとお仕事あるのかしらってね。

 

心配させすぎてはいけないので、ちょっとお知らせさせてもらいます。

今月は、二つ観てもらいたいテレビ番組がありまして、早く言いたくてウズウズしているのですが、もうちょっと我慢します。

先に、来月のお知らせをします。

12月。CS放送の「タカラヅカ・スカイ・ステージ」という宝塚専門チャンネルがあるのですが『スカイ・ステージ・トーク リクエストDX』という番組で同期の鳳真由と対談させていただきました。こうして同期とじっくり話しをする機会は初めてで、どうなることやらとお互い心配していたものの、私たちにしては、意外と真面目に深イイ話しができたと、自負しあっております() 今、歩む道はそれぞれですが、変わらない「何か」を感じていただけたら嬉しく思います。

インターネット上には一切登場しない永遠のフェアリー、タカラジェンヌ。

しかしこの番組宣伝の為なら全くOKらしいので()、思い切って写真を載せてみます。

 

鳳真由。かなり素敵な人間です。

sumika nono