もう びっくりです。

 こんにちは、野々すみ花です。


 昨日から始めた『ののがたり』ですが、もうびっくりしています。
現代の技術はすごいのですね。何人の方がこのページを見てくださったのか
お知らせしてもらえるシステムがありまして、
とても大勢の方にご覧いただいてしまったことを知りました。
非常に恥ずかしいですが、同時に、非常に嬉しいです。
元気がモリモリ湧いて来ました。
本当にありがとうございます!

ところで、早速ですがお知らせしたいことがあります。
明日7月3日(水)夜11:30〜11:55
BSフジ『まいど!ジャーニ〜』に出演いたします。

テーマは「タカラヅカ」

トークが下手なことは自分でも重々承知しているので
あらかじめ伝えたいことを沢山書き出してぶつぶつ唱えたりしていたのですが、
なんとまあ、話せたのは3分の1くらいでした。情けない。
 でも!でも!すごく楽しかったのです。
いざ関西ジャニーズJr.の皆さんとお会いして話してみると、
若さあふれる清々しいパワーと、誠実なお人柄に、
もう、やられてしまいました。ノックアウトです。
宝塚に入って以来10年間封印してきた関西弁は、
あっけなく大放出・・・。
それくらい、人を変えられるくらい、素晴らしい威力を持った
関西ジャニーズJr.の皆さんでした。

ぜひ、見ていただけたら嬉しいです。

それでは 今日はこの辺りで失礼します。

                     すみ花より