あらためまして、はじめまして。

太陽の視線をあつく感じる今日この頃、
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。

 こんにちは、野々すみ花です。

7月1日。
宝塚を卒業して、ちょうど、しっかり、一年が経ちました。
自分のすべてを懸けた宝塚人生は 想像以上にずっしりとしていて、
新たな一歩を踏み出すまでに沢山の時間が必要でした。
でも、とっても良い時間だったと思います。
刺激的な舞台を経験でき、素敵な方々との出会いがあり、
そして からっぽになれる時間がありました。
 ようやく準備ができました。
この先なにがどうなって行くのかさっぱりわからないけれど、
そんな不安も 大きな楽しみに変えて、ゆっくり歩んで行きたいと思います。

私のことを憶えていてくださった皆さまへ。
 本当にありがとうございます。
 ずっと 会いたかったです。

そして新たに出会えた御方へ。
 はじめまして。野々とは、まあ、なんでもないただの人間ですが、
 興味を抱いてくださり嬉しく思います。

 ワクワクしてもらいたい。
それだけの理由で『ののがたり』を始めます。
気が向いたら、覗いてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

 さあ、はじまり はじまり!

ののの